スポンサーサイト


海ゆかば お疲れ様でした!!


お疲れ様でした!!
おかげ様で新刊セットは午前中に完売することができましたΣ

新刊の単品も3イベント分印刷屋さんに
搬入していただいたのですが
ほとんど在庫がなくなりましたΣ

スケブやご挨拶わざわざ来て下さりありがとうございます!今度はこちらからお伺いさせていただきます、!!!
スケブもいただけると思っていなかったので嬉しかったです、、!(10冊)
も少し早くかけるようにしたいです:緊張し過ぎててすみません:とても楽しかったです!!

本当にありがとうございます、、!!
お買い上げありがとうございます!
リツイート頂けたりみなさんの
おかげです::ありがとうございますっ!

お隣のサークルさまもお話しして頂いてとても楽しく過ごせました!
ありがとうございます!!!
また鑑これ話したいです!

メロンブックスさんの販売も14日に
開始して頂いたのですが
昨日の時点で通販売り切れになってました、!
通販に回していただけるよう連絡しました。ので復活いたしましたらよろしくお願いいたします。あわわわわΣ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001066455

次回11月4日と11月17日の鑑これオンリーさん予定しております。
またグッズと本作りたいです。
千代田ちゃん本、、、(え)

それから新しく四コマの
お仕事はじまりました、ありがとうございます::!お知らせ出来るようになりましたらまたお知らせしたいとおもいます。
スポンサーサイト
