

新缶バッジ

  • 艦これ


11月4日の艦これオンリーに
新作の缶バッジ予定してます、
あと新しいバッグも予定してます。

本は落ちてしまって:orz
そのかわりにと缶バッジがまえから
作ってみたかったですので、、!

6人くらいかた丸たんと合わせて今かいてます、、!

でも本がないとさみしいので
コピー本が間に合いましたらもっていきたいです!

まだ3-2がクリアできずですが::
第六駆逐艦隊の4人と
島風と潮ちゃんチームです。

付き添いは千代田ちゃんやスーパー北上様です、、、!
