

潮ちゃん

  • 艦これ

、、!です!
まだ途中絵で申し訳ないのです、!

液晶タブレットがお仕事で限界を感じて欲しいのですが:流石にまだ手が出せる金額では無いですね::::
うう::すごい額でガクガクです、、、、!

現在解像度が少ない液晶のため
塗りムラに気がつけないという現象が
起きてるらしいのです:
なので別液晶につないでペンタブで塗りムラを塗って行くという手間もあり、しゅせんも表示できないところががたつくのではと言われてしまいました::orz
今使ってるタブレットの筆圧も520くらいなのですが、主流は2000くらいあるときいて動揺が隠せません::いいなぁいいなぁ!!


は!色々泣き言いってすみません、
みんながんばっていることなのですよね、、!

ちょっとそう考えてしまっているのは
今四コマ白黒とカラーの連載をすでにもっているという事と
メーカーさまのほうでイラストのお仕事が増えてきたこと、
ちゃんとした道具でやりたいなということもあります::

とは言ってもそんな金額のお金持ったことが無いのですΣ
みんなすごい::頑張って買ったのですねともっとがんばるです、、!
おぉー!!遠いいっ!!!
