スポンサーサイト


プリンスpiaキャロットイベント

  • お仕事




10月23日に発売の乙女ゲーム
プリンスpiaキャロットさんの
イベント参加させて頂きました///

私もイラストを描かせて頂きました
パンの缶詰、ICステッカー、バッジ
クリアキーホルダー
頂きました///

自分の商業グッズは初めてだったりでしてすごく嬉しかったです///

イベントもpiaキャロットfanの私は
過去のpiaキャロット裏話も聞けたりで
一人ではしゃいでましたすみません///

またプリpiaさんは漫画やグッズのイラストも描かせていただきましたの
どうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
